手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙11

日々、相撲だけ見ている。この前話した好きな力士の一山本は四山本(勝つごとに勝手に名前を変えてオタクが遊ぶ)に、逸ノ城も勝ち続けており楽しい。十両のもふんわり見ているけど中々熱海富士が勝てないねぇ…と思っている。詳しくないからフワッと見ているけど面白い。お相撲さんはそれぞれ所属しているお部屋があるんだけどそれの名前もよくわからん。ママたちの方がわかるはず。でも今日放駒部屋は覚えたのでした。松蘭くんという2003年生まれの若いお相撲さんがいるらしい。頑張って欲しいね〜。

 

図書館に予約した本が届いたらしい。昨日もママに取りに行ってもらった。で、今日3冊また来たらしい。まとめてよ〜タイミング〜。図書館は微妙に遠い。暑いので外には出たくない。てか、今年も虫に刺されている。かゆい。洗濯物を干すのも30分とかしか出てないのに。どうして?どうして…。去年は暑すぎてそもそも蚊が飛んでなかった気がする。いやでも夏頃といえば既に病んでいて外に出ていなかった気がする。どうやって生きてたのかな。昔アンパンマンの虫刺されパッチ貼ってもらいませんでしたか?今それを貼ってます。いや、アンパンマンのではないけど。大人用らしい(大人用とは?)。

 

旅行に行くらしい。どこに行くかはわかんないけど今から楽しみです。コロナがまた流行っていることがかなりの懸念材料かな。

雨も続くし、頭痛とかに気をつけてね。また。