手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙10

雨がひどい。梅雨が終わったのもめちゃくちゃ早かったけど、結局また梅雨ぽいのはなぜなんだろう?dlsiteに魂を握られてるタイプなんだけど、今年梅雨!雨の日クーポン!してたから恩恵受けてたんだよね。梅雨明けの早さに伴ってすぐ終わってしまいましたが……(絶対dlsiteの担当者さんも困ったと思う)。水不足も気になる。ニュースで見てたダムは貯水率が40%って言ってて少な…困るやろ…と思ったのでした。個人として致命的なことがすぐに起こるわけではないのだけど、電力だったり水だったり不足してると聞くとかなり不安になる。

腰の病院から解放されました!日に日によくなる腰。違和感は付き纏うが治るんかなこれ。ペインクリニックに通ってたんだけど、とっても良い先生でした。また爆発したらあそこに行きます。

もらったハーゲンダッツのチケット、未だ使えていません。おばあちゃんの家の近くにあった気がするのでそこで使います。

岩盤浴行ったから疲れた。今日はこの辺で。