手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙8

今日、外に出たら雨が降っていてタイミング〜と思いながら用事を済ませました。帰りは雨止んでてラッキー!でした。

昨日に引き続き、競馬の話をします。新しいお馬さんが走るのをメイクデビューというんだけどなんでなんだろう?気になります。また後で調べます。パドックというところで暴れる馬を見ると元気だな〜と思います。この前、うおおおおおお!!!!紐!!!!おおお!!!って暴れてたお馬さんがいたんだけど、次の場面では紐を引く人が2人になっていて私は何もしてませんと頭を下げた犯人みたいになってて面白かったです。

後この動画が最高だったので見てください。ジョルディ(ぬいぐるみ所持済み)がとってもキュートです。でもこのninizのキャラクターたち、それぞれにかなりの病みを抱えており韓国情勢…?とか思ったりします。ジョルディもTOEICの勉強してるんだよ。同じじゃん。確かTONICになっていましたが。

https://youtu.be/MjPosUZnuu0

最近時間を持て余しています。やることはあるけどじんわり眠く、おそらく抗うつ剤が効きすぎている気もする。フォールガイズだけしてます。18日で30時間越えという「狂い」が出てしまい落ち込みました。ときメモに90時間溶かした12月を思い出します。たぶん、同族なので同じような経験があると思います。あるよな?見捨てないでね。

この前、Twitterで付け替えできる万年筆みたいなのを見ました。左利きであることを踏まえるとペン先潰しちゃうよな…?と思ったんだけど、参考になれば幸いです。ガラスペンは左利きでもいけんの?そう思うと習字の筆とかも違ったりするんかな。ハサミが違うのはわかるんだけど。

いろんなものを見るようになりましたが、誕生日のプレゼントについて考えます。このままいくとまた食器類を渡しそうなので自制!!!!!!!って感じ。

今日はこのぐらいにするか。また明日〜。