手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙7

ようよう暑くなりけり、マスクのせいで口周りの汗。

暑いね〜。本当に暑い。なんか気温とかじゃないんだ!汗が出る条件に思いを馳せています。人はなぜ汗をかくのか?

暴飲暴食をするために生きています。今日はお弁当の後、お寿司を12貫食べました。今肝臓のあたりが痛みます。回転寿司の醤油って独特の匂いがしませんか?おうちが出汁醤油だからそう思うのかな。寿司を食べに来た!って感じの匂いがして結構好きです。

前髪が伸びてきました。最後に美容室に行った時、めちゃくちゃ最高にしてもらったのですがそれを思うとなんかジグザグしています。最高すぎて今までで1番です!!!!!って伝えたら前髪の切り方を教えてもらいました。そんな…いいの…?教えてもらって…とか思ってたけど余裕で切れんからそういうことなんかな?と思っています。技術が違うんダワ…✋😄

競馬を見るようになって一年が経ちました。日曜日の午前中はグリーンチャンネルという競馬専門?のチャンネルをつける日々を送っています。13時になると見れなくなる(無料放送の恩恵を受けているだけな)のでBS11を見ます。15時になればwin5対象レースなので地デジに変えてなんとなーく流し見しています。お金をかける日もあればかけない日もある。血統がわかるわけではないので気に入った名前の子にかけたりします。最近だとハヤヤッコとか好きだったな。白馬です。ハヤは速いだと思うんだけど、ヤッコ…?と思って馬名由来を調べました。白いらしい。冷奴ってこと!?長方形の意味では!?って思ったがかわいいのでOK。お気に入りです。オニャンコポンとかアネゴハダとかシゲルシリーズのお馬さんとか名前がおもろな子が多いです。シゲルは重役シリーズがいい感じ。あとはファンファーレが違います。競馬場自体はたくさんあって、お馬さんが走る前に音楽が流れます。阪神競馬場とか競馬って感じだ!個人的に思ってますが(おそらく聞き馴染み)、函館?かなが軽やかな感じで良かったです。それはそうと阪神競馬場のキャラクターがケンタウロスみたいなんだけど上半身も普通に馬なので足が6本ある馬が爆誕しているのが気になります。普通にちょっとキモい。でもぬいぐるみ欲しい〜と思って調べていたら、ぬいぐるみはないんだけど着ぐるみ化はしてました。なんか普通にクオリティ高くて面白かったです。やっぱ足6本あるし。

https://twitter.com/JRA_PRC/status/703410475183124483?s=20&t=QfZP45gg1gBDRZ64qnBeIw

 

今日はこの辺で。クーラーが壊れたら死ぬ日々ですわね。