手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙13

最近、毎日眠いので困っています。低気圧の影響を受けるタイプですか?私は高校生の時にめっちゃ影響受けるな…と気づいたタイプです。今勝手に低気圧の影響で眠いんやろな!と思い込んでるけどそうじゃなかった時のことを思うと怯えます。頼む……。

今日は図書館に本を借りに行きました!この前話してた柚木麻子さんの他の本も読みたいなと思って予約していた分だったので今から読むの楽しみ!また面白かったらお伝えします!ちなみに今読むべき本が5冊あります。読めると思う?メンタルを崩してから文章を読むことがかなり辛くなった時期があった話もしたと思うんだけど、それが解消されつつあるのは嬉しい。この前哲学の本読んだって言ってたよね。また名前教えて欲しいです。読んでみたい。

なんかあるかな〜好きなお相撲さんは勝ったり負けたりしてます。1人は全勝してるので、「優勝……?」と家族で囁き合っています。15日間あるのでまだまだ長いですけど。

そういえば、世界陸上ですね!バライティに興味が全くなく、ニュースばかり見ている我が家ですがスポーツを見るのはかなり好きです。月曜日以外は私が観たいから野球にしがちだし。なーんにもルールはわからないんだけど(わからなすぎるとなぜ反則かわからんのでずっと???となる)、他のものより面白いし!と楽しんでいます。でもまじでもっぱら野球。阪神の選手しかわかんないけど…。

まだ21時なのに眠い。寝ちゃうか…。じゃあここまでで。