手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙6

圧倒的院試✋👊✋前日家で大号泣!慰められる俺!をした。人生の全てが恥な気がして、落ちたら人生が終わる感じだった。もちろん、そんなことはなく家族だって自分のことを捨てたりはしないのだけどどうしようもなく怖くてずっと泣いていたのだった。勉強もたいしてしていなかったし。

さて、この手紙自体は久しぶりに書いている。何を話そう?あんまりあなたとは出会えておらず、話したいこと自体はたくさんあるのだけどもいざ話すと思い浮かばない。

最近毎日いろんなものに憤りを感じている。中学生が刺されたこと、子供が亡くなってしまったこと、過去に痴漢されたこととか。いろんなことに怒るようになった。良いこととも悪いこととも取りづらくてなんだかなぁともにょもにょしている。意味わかんねぇ!これ、どっちにも共感できないじゃん!と見続けている朝ドラ。本当の本当に共感できないんだけど(共感するものか?と言われたらまぁそう)、放送が終わった後にみるTwitterが辞めれず見続けています。先輩である矢作はあのまま退場なのかな…。そもそもTwitterでの評判がやば😄✋って理由で見始めたので色眼鏡で見ているかも。良くないよな、しっかり他人の意見に左右されないように!と見るのだけど結局"答え合わせ"をしてしまう。メンタルがやられると愚痴垢を覗いてしまうのと同じなんだと思う。矮小ですね。

新しい切手が欲しい。今は昔に買った海の生物切手を貼っているのだけど、郵便局のサイトを見たところいろんな種類があることを知りました。確かにミッフィーちゃんの切手だもんね?あれも可愛くてかなり好き。今気になっているのは鉱石シリーズと美味しい日本と美術品のもの。宝石のこと何となく好きなんだけど今でも好きなまま、美味しいものももちろん好きで、美術品は黄色でまとまって綺麗なので欲しくなりました。今の分がなくなったら買おうかな。当分先になる気もしています。使い切るほどやりとりしてないのよね、LINEだってあるわけだし。

LINEといえば、乱用している韓国のキャラクターが感覚でPOPUPSTOREをしていて羨ましい限りです。1番好きな女の子の映画も公開されるし、ビザが免除されたら行きたいなぁと思っています。お金ないけど。

ここらへんで、また明日話しましょう。そろそろ始まる大相撲が楽しみです。