手紙

手紙書くの楽し〜!!!!全部架空です。

手紙19

気づけば新年。何もなし得ず、また微妙に大学にも行けないまままた歳をとります。日々とはそういうものなのかもしれない。みんなは先に進んでるのになと思いながら死について考えています。年賀状には健康になる!と書いたばかりなのにね。思考において、0か100しかなくて、上手くいかないなら死んじゃいたい!の気持ちが強いんだなと思いました。いまね、つい20分前に思ったんだよ。今は薬を飲んでそれが効くのを待ちながら過ごしています。はやく効いてほしい。もうこの薬には軽く依存してて悲しい。目標を立てる時、毎日〇〇するにするからダメなんだよな〜って話しましたね。週3回とかにしなというありがたい助言。そうなると金土日しかしなさそうな自分。せめぎ合いや。

違う話するね。お雑煮食べましたか?私の家のお雑煮は白味噌なんだけど、出汁派だったりする?親戚の家は元々九州だからか出汁だったんだよね。久しぶりに食べたい!もう五年以上食べてない。てか、お年玉もらった。この年齢で。ありがたくもらいました。お金欲しいから。正月大好き!誕生日もくるし、新年だし。今はもうどうしようもないメンタルを抱えて…祈るしかない気もします。また手紙書きます。お話聞いてくれてありがとう。